うおのミニチュアゲームブログ


ミニチュアゲーム「ウォーハンマー 40k」対戦の記録

プロフィール

うお

Author:うお
2013年5月あたりからはじめたミニチュアゲームのブログです。
現在プレイしているのはウォーハンマー 40k ( Warhammer 40000 )
持ってるアーミーはコデックスマリーンとタウとインペリアルガードとスペースウルフ。
最近はウルフがメインかな
鉛駒卓遊会所属でよく遊んでいるのは鉛駒定例会エンコマと秋葉原のミニチュアゲームショップアローズさんです。

検索フォーム

10月22日は平日だけどアローズさんで40kして来たよ

10月22日は平日だけどアローズさんで40kして来たよ
笛丸さんのおフォージ様の30kの火星ロボを見せてもらいつつ、とりあえずプレーイ(なお30kの火星ロボはゲームには登場しない)

ミッションはエターナル2番異種族撃滅、斜めマップ、先攻はスキタリ。
自分のアーミはマリーン&IGの複合デタッチ同士の2デタッチ編成

今回はIGをメインデタッチとしてタンクコマンダーパスク(のルール)をウォーロードにしてみる。
レマンラス・パニッシャーでじゃんじゃんバリバリ撃つ予定
001_20151027174520e70.jpg
レマンラス3両+ランドレイダーという装甲14の戦車を4両入れる。TFCも2門で火力もバッチリで火星を待ち受けるIGとマリーン。

ズラリと並ぶスキタリ兵たち。今回はメカニカスの支援がないので重火器は控えめ。
002_20151027174522f4c.jpg

おなじみの斥候移動でゲーム開始前に距離をつめて来るスキタリ兵。
003_20151027174625caa.jpg
スキタリ的には白兵戦に持ち込むたいので一気に距離をつめたいところ

スキタリの前進を固唾を呑んで待ち受けるガーズマンとマリーン
005_20151027174655a8b.jpg

全力移動で距離をつめて来るスキタリ忍者とかをフレイムストームキャノンで焼きまくるランドレイダーリディーマー。
006_2015102717472151c.jpg
いっぽうスキタリのドラグーンを破壊に失敗。
こいつが最後まで陣地を蹂躙しまくる展開に

結局距離をつめられて白兵戦が始まる
フレイマーから生き残ったニンジャがガーズメンを襲って壊滅させられたり
008_20151027174815f42.jpg

ニンジャはターミネーターで迎撃して倒すもインフィルトレーターのヘイワイヤグレネードでランドレーターは破壊される
009_201510271749005c2.jpg

別のニンジャとさらに戦うターミネーター達。
011_2015102717492826c.jpg
IGの従軍牧師さんのお祈りは宗派が違うので神なりし皇帝陛下に届かず
(今回一度も成功しなかったのでクソ坊主呼ばわりである

予備戦力から奥の方のウォーカーを狙って戦場に入ってきたライノとタクティカルスカッド。
015_201510271749582bf.jpg
何一つ戦果をあげられず次のターンで壊滅。
これは完全に失敗だった
ムリにポイント狙わず自軍陣地の増援に投入したほうが良かったなー

迎撃が付いた敵対空ウォーカーと一騎打ちをするタロン。
016_201510271750256a2.jpg
一度目は衝撃を取るも2回目は侵入即撃墜の憂き目にあう

最初に撃破しそこなったシドニアンドラグーンに背後から1台、また1台と撃破されまくるレマンラス隊。ウォーロードの乗った最後の一台も破壊される
018_20151027175050535.jpg

こちらも損害が大きいけどスキタリのウォーカーと歩兵を撃破しまくって最終ターンまで延長。
結局14:14で引き分け
ムダにしちゃったタクティカルとライノのポイントが惜しかった

装甲14の戦車山盛り編成はなかなか強力だな

カテゴリー:wh40k | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年10月27日 (火)17時43分

10月12日はアローズさんではみ出し例のアレの観戦とついでに1500ptでゲームをして来たよ

10月12日はアローズさんではみ出し例のアレの観戦とついでに1500ptでゲームをして来たよ
※はみ出し例のアレとは例のアレ(仮)2~悪霊の神々~」の運営の皆様がおれらもゲームしちゃうよ」的なゲーム会のこと

対戦していただいたのは謎のマスクマン2号さん
2号さんとかいうと違う意味みたいだな

アーミはナーグルディーモンキン
自分のアーミーは昨日のエンコマで遊んだロスターの改造版のマリーン+IG
001_20151023002340882.jpg
接近されたら終了にならないように迎撃用兼突撃用のアサルトターミネータとランドレーターを入れた編成
002_20151023002341632.jpg
いきなりクソ重いユニットを追加したのでデバス二つとかセンチネルが抜けてラスキャノンが激減したのをランドレーターのラスキャノンで補う感じで

ミッションは異種族撃滅、横長マップ、先攻ナーグルディーモンキン
003_201510230023421d2.jpg

スタートと同時に射撃も何もなしに一目散に走りこんでくるナーグルディーモンキン
ワイバーンとTFCとレマンラスのバトルキャノンで迎え撃つ

ガーズメンがスポーンに皆殺しにされたり
005_2015102300261971a.jpg

ワイバーンがプレーグソウルグラインダーに突撃されてブチ壊されたり
008_20151023002732bca.jpg
アサルトターミネーターとケイオスロードが殴りあったり
010_20151023002819f18.jpg

とりあえずワイバーンはヤバい事が今さらながらに痛感したしだい
やっぱツインリンクかヘビー2か2ストームシャードモーターのどれかが
多すぎな気がする

カテゴリー:wh40k | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年10月23日 (金)00時32分

10月11日は雨が心配なお天気の中、鉛駒卓遊会の定例会エンコマでした

10月11日は雨が心配なお天気の中、鉛駒卓遊会の定例会エンコマ
参加者はちょっと少なめの5人だけどホルスヘルシーやら30kだのの話題もダベって楽しいエンコマでした

自分は1戦目、笛丸さんと1500pt
自分のアーミーはマリーン+IG、笛丸さんは久々のオルク(サイキョー族長へのオルク感のリハビリ的な感じ

ミッションはメイルシュトロム1番焦土の中から、斜めマップ、先攻オルク
笛丸さんのオルクは特殊フォーメーションで予備戦力がなんでもテレポートしてくるやつ(ゲーム開始時に判定する)

自分の編成レマンラス、ワイバーンスカッドロン、マリーンのデバス、TFCの火力部隊をライノに乗ったタクティカルとセンチネルで援護するような編成。
射撃は強いけど突撃してきた敵を受け止めて撃退できるとび抜けたユニットはないかんじ。

その弱点を突くかのように斥候で前進してきたバイクウォーボス&デフコプタ部隊。
先制権を取ったのでこれはワイバーンで撃ちきって微妙な雰囲気に包まれるかと思いきや、痛みを知らぬもの込みで全然ダメージが通らない。
002_20151016000600868.jpg
ほぼ無傷であっと言う間に突撃レンジにせまるデフコプタ部隊

複合突撃にあっと言う間に巻き込まれるデバステーターとレマンラス。
004_20151016000635f49.jpg
なんか懐かしい感じやでこれ

こっちはこっちで他に撃つものも無いので色いろキャラクターの合流したグレッチンの大群にワイバーンで打ち込んで大量虐殺したり
005_201510160006377a5.jpg

さらに奇襲でゴルカ(だかモルカだか)ノートが側面より登場
012_20151016000724ef5.jpg
スコーチャでデバスとガーズメンがボーボー燃やされる

本陣も一度とりつかれたら白兵戦が強いユニットがいないのでバイクウォーボス無双を止められない
014_20151016000821fb8.jpg
テックマリーン&TFC&ワイバーンも蹂躙され
015_20151016000824b92.jpg

ゴルカだかモルカだかはあと1傷まで追い込むも破壊に失敗
018_2015101600091749c.jpg

突撃したセンチネルがボウイを殲滅したりと良いところはあったけどこちらの陣地をバイク&デフコプタに荒らされまくったゲームだった
なおゲーム自体は時間切れで判定勝ち

2戦目はムッチーさんのDAと
ムッチーさんのアーミーは例のアレ2の時のロスター
自分はさっきと同じ
ミッションはメイル1番、横長マップ、先攻はマリーン

中央の廃墟にIGを中心に置いて両翼をマリーンで援護する陣形。
020_20151016001057ace.jpg
対するDAは真ん中のブラックナイトが中央突破を狙う陣形
021_20151016001058873.jpg

斥候でいきなり前進してくる敵主力バイク部隊
022_20151016001133239.jpg
ってさっきと一緒や

レイブンウィング+卓越乗り手+ダークシュラウドの効果で回避が2+カバーからの振り直しというなんかいきなりインチキ臭い人たち
023_20151016001135add.jpg
なのでカバー無視の弾を打ち込む。これならアーマー3+のただのマリーンやで

しかし多少の損害には気にもせず前進してくるレイブンウィングブラックナイト部隊
025_20151016001225dfc.jpg

ライブラリアン合流のガースマンへの突撃距離は6インチ
よゆうっしょで大ピンチ

026_20151016001226404.jpg
よゆうしょっで届かないっしょ

突撃失敗により目の前で立ち止まったので再びワイバーンで集中射撃を浴びせる。
ライブラリアンとバイク一人撃破。
027_201510160013169a1.jpg
残るはインテロゲイターチャプレインとあと一人

しかしワイバーン以外の攻撃は回避されまくりでダメージが出ない

「ガサ入れの時間だオラァッ!」
029_201510160014000cd.jpg
IGハウスのドアを開けて飛び込んでくるブラックナイトさん

「悪い子はいねがーっ!?」
030_20151016001402d24.jpg
さらにインテロゲイターチャプレンさんまで入って来ちゃう
そんなに入って来ちゃIGハウス壊れちゃうよぉ

暴れまくる二人
IGハウス内にDAのバイオレンスが荒れ狂う

「おら一骨のあるやつは出てこいやっー」インテロデイターチャプレン・タケマルスの怒声に答えてチェーンソードを握り締めて前に出るIGベテランサージャント
031_20151016001452582.jpg
まあ死んじゃうんですけどね

いっぽう暴れまわるブラックナイトと対照的にはじっこにひっそりと到着するデスウイングナイトさんたち
028_201510160015524bd.jpg
タクティカルのグラブキャノンに撃たれて戦死者を出した後士気チェックに失敗して逃げ出しちゃう
033_20151016001554c4a.jpg
戻ってきたところを再び撃たれて全滅。
良いとこ無しで退場

ブラックナイトたちはTFCとテックマリーンも全滅させたあとようやくタクティカルで撃退
035_20151016001649ae4.jpg

036_20151016001651424.jpg
白兵戦の強いユニットがいないと突撃されてからの建て直しが出来無いな

DAのタクティカルに押されつつあるところで5ターン目でゲーム終了。
037_20151016001653123.jpg

ポイントも8:11でDAの勝ち

2戦ともバイク部隊に強襲されて主導権を奪われる似た感じのゲーム展開だった

隣の卓ではネクロンvsオルクの激戦が
019_2015101600180306f.jpg

その戦場に姿を現した謎の円盤UFO
001_2015101600180587d.jpg
ネクロンの新兵器かな

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年10月15日 (木)23時47分

10月9日もアキバのアローズさんで金曜ゲームデイ。 ウォーハンマー40kを遊んできたヨン

10月9日もアキバのアローズさんで金曜ゲームデイ
ウォーハンマー40kを遊んできたヨン

対戦相手はお馴染みの笛丸さんの火星
前回のアローズさんの3000pt戦でちょっとガチ過ぎなのはアレかなと思ってちょっとだけ優しいロスターを持ってく
でもグラディウスだからちっとも優しくないかも(デミカンパニーのグラディウスだからビークルタダのベネフィットは無し)

ポイントは2000pt、ミッションはメイル5番陰と外套、縦長マップ、先攻は火星
自分の編成はデミカンパニー+アーマードタスクフォースのグラディウス+ビンディゲアアサシンの2デタッチ
火星もいくつかフォーメーション+ビンディゲアアサシン

びっしりとガンタンクマンが並ぶ火星
001_2015101423094133b.jpg
すごい火力だ

対するは我がグラディウスフォーメーション
車両が大目に見えるけど装甲11のライノ系の車両が多くて装甲13あるのはプレデターとビンディゲーターくらい
002_2015101423094248b.jpg
火星のヘイワイヤ攻めに対する頼みの綱はテックマリーンの廃墟要塞化
あと良く考えるとヘイワイヤとグラブがメイン攻撃の火星アーミー相手だと装甲10でも14でも大差ないんだな(今気が付いた

ドロップポッドとドレッドノートでスキタリ歩兵を焼いて先制点ゲット
004_2015101423112397b.jpg

突出してきた敵ウォーロード、テックプリーストドミナスに対してビンディゲーターのデモリッシャーで攻撃
003_201510142312087f6.jpg
閣下危ない失敗からのカバーセーブ失敗での即死でいきなりウォーロードキル
真ん中の開けた平地が惨劇の跡地

しかし反撃でアウスペクスで敵ウォーロードのカバーを下げようと前に出てたこちらのウォーロードのバイクキャプテンもグラブの集中攻撃を浴びて撃破
007_20151014231400f44.jpg
あいかわらずアポシカリーがヤブでブロゲノイド腺ぶっこ抜きまくり

そのキャプテンを撃った敵ユニットへデモリッシャーをぶち込むビンディゲーター
008_201510142314345c0.jpg
しかし今度は微妙なダメージ

次のターン反撃の集中射撃を受けるビンディゲーター
しかしカバーセーブが良かったので生き残る
011_201510142315073cf.jpg
貫通ヒットを受けて衝撃を受けるもアーマードタスクフォースの効果で衝撃は無効
次のターンにまたデモリッシャーをぶち込む活躍

中央の建物の陰にある目標を確保するために前進するライノ
010_20151014231649faf.jpg
ポイントゲットするも引き換えに火星ロボに破壊されて乗ってたタクティカルも突撃されて全滅
013_201510142316519c1.jpg

このモンスターロボを倒すのに手間取っているうちに本陣まで突入される
015_20151014231823f1c.jpg
この時点ではグラブキャノンのタクティカルが健在だったんだからもう少し上手い対処のしようがあったかなー

お互いにユニットを失いつつ、火星が徐々に押してくるゲーム展開
017_20151014231914deb.jpg
カードの引きはお互いに良いかんじで最終ターンまでシーソーゲームを繰り広げる

途中で終われば勝ちもあったんだけど結局最終ターンまで勝負は延長
結局17:17の引き分け

グラディウス編成だから確保で勝てそうな気がするけどあまり機動力あるユニットを入れていない自分の編成だとイマイチ上手く回ってない感じかな
プレデターやワールウインドあたりの戦車編成だと基本待ちになっちゃう気がする

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年10月14日 (水)23時06分

10月4日はアローズさんでウォーハンマー40kの3000ptゲーム会で遊んできたよ

10月4日はアローズさんでウォーハンマー40kの3000ptゲーム会で遊んできたよ
バトルフォージド編成でデタッチ制限、ファクション制限無しの縛りの弱いレギュなので阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうな予感

ちなみに自分のアーミー、マリーン+IG
020_201510102254356dc.jpg
大砲&戦車いっぱい+バイクたくさん夢いっぱい編成(スカイシールドもアーミーの一部(お店からの借り物だけど))
これで3000ptだけどこれでも弱そう感あるくらい尖ったアーミー大集合してる
他のアーミーはレイスナイト+エルダーバイク、フルカンパニーグラディウスフォーメーション、火星フォーメーション、モンスター盛り盛りティラニッド、ファーサイト編成のタウとかそんな感じ

そして ドキドキのマッチング!
自分はマルペさんのタウと。コマンダーファーサイトと愉快な仲間達編成。
ミッションはメイルシュトロム1番焦土の中から、横長マップ、先攻はマリーン

久々の3000pt戦。うひょーユニットいっぱい!配置しても配置しても置ききらない!(言いすぎ)
002_201510102255410ae.jpg
IGタンクはスカイシールドの上に乗っけて射界&スペシャル4++を確保する
001_20151010225540bed.jpg
タウはファーサイトと愉快な仲間達のバトルスーツは縦深。
006_20151010225633536.jpg
それ以外の重バトルスーツはすみっこの廃墟に立てこもる

よーしバンバン撃っちゃうぞー、と思いきや先制権を奪取されて~
からの~ファーストキルをゲットされる。
007_20151010225711596.jpg

1ターン目は双方の射撃は損害軽微。
2ターン目、誘うように開いてたビークルの隙間にタウのウォーロードファーサイトがズレない縦深でピンポイントで登場
008_20151010225825948.jpg

センチュリオンを狙うもダメージロールがダメダメな出目で微妙な損害。これはラッキー

もう一つのバトルスーツグループも微妙にずれてTFCの要塞化した廃墟内に登場
009_20151010225851a0a.jpg
以降こちらの作った3+セーブの廃墟で粘りまくられる

ファーサイトグループはこちらのターンでアサルトターミネーターに突撃されーの
011_2015101022592800f.jpg
数が減りーの
012_20151010225929fa6.jpg
で全滅
013_2015101022593150c.jpg

いっぽう廃墟の陰からマーカライトを照らしてくる小癪なドローンチームを潰すべく突撃したバイクスカッドがなぜか返り討ちにあう
014_201510102300285d6.jpg
マーカードローンって武器が無いとなんとなく思い込んでて突撃したら普通に殴りかえされた

最後のバトルスーツグループも到着
015_20151010230114d29.jpg
こちらのビークルを破壊するも反撃で兵を失い士気テストに失敗
3個ぶりで15インチ後退、ジェットパックを思いっきり噴かし過ぎて盤外へ

今回のタウの縦深バトルスーツ部隊は一つずつのユニットがちょっと大きすぎで効率が悪かったっぽい

ステージ上のタンク部隊もリップタイドのイオンアクセラレーター、ノバチャージ攻撃のオードナンスで損害を出す
018_20151010230232829.jpg
しかし装甲14のスペシャル4++はなかなか硬いのでこんなもんで済んだかな
(あと実はリップタイドがノヴァチャージに失敗しまくてったての大きかったり)

チャプターマスターとコマンドスカッドは何度か突撃を試みるも距離が遠くて突撃失敗。
猛烈な射撃を浴びてコマンドスカッドが全滅
チャプターマスターも深手を負う
017_2015101023041853a.jpg
最終的にリップタイドに狙われて倒される

ゲームはやはりバイク部隊で機動力のあるマリーンがポイントを稼いで勝ち。
タウはユニットが大きすぎて盤面に固まり過ぎて上手くポイントを稼げなかった感じかな

タウがファーサイト編成でガチ殺しアーミーというよりテーマーアーミーの色合いが強かったので楽しいゲームができました

そして地獄の様相の他の卓

エルダーのレイスナイト3体+エルダージェットバイク編成vsマリーンのグラディウス(フルカンパニー)+インペリアルナイト編成
003_20151010230501997.jpg
頂上決戦感ある

こちらは火星の例の強いフォーメーションvsティラニッドモンスターモリモリ編成
005_20151010230507be8.jpg

なおトーナメントとかじゃないので優勝とかは無し
大ポイント戦は1500とは違った楽しさがあって、またやりたい

カテゴリー:wh40k | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年10月10日 (土)22時53分

9月27日は月に2回の増量中のお楽しみ、鉛駒卓遊会の定例会エンコマでした

9月27日は月に2回の増量中のお楽しみ、鉛駒卓遊会の定例会エンコマでした

例のアレの余韻覚めやらぬ翌週のエンコマ
総勢7名でウォーハンマー40kが2卓立つ落ち着いた感じのエンコマ

自分は1戦目はあっきいさんのウルトラマリーンと
後夜祭的もしくはおさらい的に二人とも例のアレのロスターでゲーム
ミッションはエターナル1番征戦の刻、斜めマップ、先攻はウルトラマリーン

実はダイスロールは勝ったけど滑り込み確保を狙ってあえて後攻を選ぶ
あとあっきいさんのウルトラマリーンは比較的遠距離火力が弱めなので1ターン目でこちらが大打撃を受けないかなと踏んだ

危険なのはランドレーターに乗ってるティグリウス合流のデバスセンチュリオン
002_2015100822344427d.jpg
カバー無視、ヒットリロールのサイキック付いたグラブキャノンで撃たれたらただじゃすまない

慎重に撃たれない位置にひっこんで配置するナイトとバイク部隊
001_2015100822335409d.jpg
いきなりランドレーターのラスキャノンでナイトのハルを1持ってかれてちょっとひやりとする

前進してきたウルトラマリーンバイクを迎撃
射撃で減らして士気チェック失敗させて逃走させる
003_20151008223357da2.jpg
けっこうな距離下がったけどギリ踏みとどまる

降車&縦深到着のウルトラマリーン2+アーマー軍団
004_20151008223606802.jpg
カバー無視サイキックのグラブキャノンでいきなりこちらのデバスを全滅させられる
005_20151008223720af3.jpg
チャンスとばかりにこちらも撃ちかえすもあっきいさんのセーブが冴えて微妙な戦果
006_2015100822372202f.jpg

さらにデバスセンチュリオンにチャプマスバイク部隊が撃ちかえされるもこちらも軽微な損害
008_20151008223811d7b.jpg
やっぱ硬くて頼りになるな

猛烈なグラブの打ち合いの左翼を離れナイトは右側のタクティカルを殲滅すべく移動
009_20151008223812fea.jpg
屋根ガン(イカルスオートキャノン)のラッキーヒットでライノを割って降りてきたタクティカルを狙う

バトルキャノンで17ダメ出すも良い感じにカバーセーブされ損害軽微
011_20151008223908a12.jpg

しかし突撃しちゃえば圧倒できる

と思ったけど意外と粘られて最後まで膠着
013_20151008223919780.jpg
踏みにじりが出れば…

終了が見えてきた6ターン目
コマンドスカッドと別れ中央部の目標を確保するチャプターマスター
015_20151008223925dad.jpg
この確保を打ち消すティグリスの乗ったランドレーター

最終的に確保可能ユニットが足りなくなったウルトラマリーンが確保点が足りなくなってサーベルタイガーズの勝ち
やっぱナイト強い上に足が速いのが使いやすいね

2戦目はすずさんのタウと
今度は例のアレのロスターじゃないとの事でこちらもロスター変更
ナイトは引っ込め

最近作ってるIGを出すつもりがケース開けたら歩兵がヘビーウエポンチームしか入ってないという意外な展開
こないだアローズさんで笛丸さんと遊んだ時にタウの歩兵といっしょのケースに入れてたままの模様

気を取り直してマリーン単の編成で
今回はトループ(自分にしては)いっぱい編成で

メイルシュトローム2番通信途絶、縦長マップ、先攻マリーン
ってこれは必勝パティーンキタコレ

こつこつ作ってきたバイクを横一列に並べる
016_20151008224119325.jpg
けっこうあるな
トループはバイク×3、タクティカル×2、スカウト1でフル枠使う

対するタウはすずさんがまだゲーム経験浅いので1ターン目のバイクグラブの射程圏内に配置しちゃってる
017_201510082241214e5.jpg
ゲーム開始と同時に一気に前進
グラブとラスキャノンでスカイレイとデビルフィッシュをいきなり撃破
018_20151008224122331.jpg
デビルフィッシュから降りてきたファイヤウォリアーとエセリアルにTFCを撃ち込んでいきなりエセリアルを爆殺

さらに2ターン目でもうリップタイドに突撃しちゃう
021_2015100822421783d.jpg

さすがにもうアカンのでこの辺で終了
019_20151008224255d94.jpg

取りあえずチャプマスもタウ人を殴っておくの図(ひどい)
020_20151008224249163.jpg

ってな感じで例のアレ2からの後夜祭的な?エンコマも楽しんできましたよん

カテゴリー:wh40k | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年10月08日 (木)22時32分

9月25日は降りしきる雨の中アローズさん行ってウォーハンマー40kで遊んできたよ

9月25日は降りしきる雨の中アローズさん行ってウォーハンマー40kで遊んできたよ
ついこないだ例のアレ2が終わったばかりなのにどんだけゲーム好きやねん的な

対戦相手は笛丸さんのスキタリ
例のアレ終わった後だし軽い感じで2000pt遊びましょう的なお誘い

タウもそろそろコデックス更新来そうだし遊び納めのって感じで
実はタウ単だと2000pt無いから手持ちのIGと組んでみたアーミー
001_201510052259068d0.jpg
ミッションはメイルシュトロム2番通信途絶、横長マップ、先攻スキタリ

今回のスキタリはスキタリオンリー編成
002_2015100522590828a.jpg

こちらは戦車が6台くらい入った編成
005_20151005225919442.jpg
スキタリ兵が近づいてくるじゃろ
そこを撃つじゃろ
スキタリ兵が即死するじゃろ
的な感じに

その後は生例のアレTVを見て来ましたよー

カテゴリー:wh40k | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年10月05日 (月)22時56分